2011年11月25日

BBBvol.1動画

ヤーマン。

実はBall Beat Buzz vol.1の日に西が丘競技場では高校サッカー選手権の東京都Aブロック大会決勝戦、母校の都立東久留米総合高校VS関東第一高校が行われ、見事に劇的な勝利!
全国大会に出場しました!
やったね!自慢の後輩たちです。

翌週にはFC東京がJ1昇格&J2優勝を決めました!

自分の周りはいま、すごい良い流れが来てますね!


そんで、BBBの動画ができたので貼っておきます。

今回はMCたわ志が多目に出てます。
ラガッ

posted by よーすけ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

Ball Beat Buzz vol.1

こんばんは。
だいぶ遅くなったけどBBC初の主催イベント、「Ball Beat Buzz vol.1 supported by SFIDA」のレポートです。


image-20111121215933.png

こんな感じでいきなり原宿のど真ん中に、YY Sole Stall(プラティニ)の等身大パネルが出現!
自分で見てるとかなり気味悪いっす!笑

んで、いきなり現れたスペースにて、おもむろにフリースタイルでラップをし始める小さいおっさん。
そう、この小太りがBBCのMCたわ志です!

たわ志がショーの始まりを告げると、三人が出てきてボールを蹴り始める!
こんな感じ。


image-20111121215949.png

ちなみに自分以外の2人を紹介すると、

ダンシングスタイルのポチ

image-20111121215959.png


レペゼン北海道GyoZa(ニラ臭い)

image-20111121220010.png


で、計3回、原宿ROCK成功!
楽しかった!!

さらに、会場すぐ近くのSFIDA表参道店では、Ball Beat showroomを開催!
BBC関連グッズやフライヤーがあったり、Heart Ball T、プラティニT、FFグラフィティTの受注販売や、BBCステッカーの販売をやってます!
3日間でショールームは終わりましたが、規模縮小して上記の全サービスを継続しているので、機会があれば覗いて見てください!
いつ終了するかはわかりません!笑

さらに!!!

勘の良い人はもう気付いてると思いますが、
このイベント、vol.1なんですよね。
ってことは………




これからのBBCに乞うご期待!

(写真は全部、隆明さんのブログから拝借ー笑)
posted by よーすけ at 22:04| Comment(9) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

BBCクリニック@ボアソルチ福生

こんばんは。

先週木曜日はボアソルチ福生にBall Beat Crewクリニックに行ってきました。

小学3,4年生のクラスと小学5,6年生のクラスで1時間半ずつやってきました。

そんで、この日の講師陣は、まずは自分と、北海道からやってきた二人、GyoZaと悪魔(デーモン)、そして一番人気のこの人、いやこの犬、ポチくんことP-Dogの四人でした。
名前が強烈すぎるんだよな・・・笑

この日は、まずは体の色んな場所を使ったリフティングでウォーミングアップから始まり、
BBCのショーケースも見てもらったり、ストリートサッカーの時間も少しあったり、
もちろん技を教える時間もばっちりでした!

この日来てくれた子たちは、いつものサッカーとは違う、いや、違わないんだけど、違う方向から見たそれぞれの「ボールを蹴ることの新しい楽しみ方」を見つけてくれたと思います。


最後におまけ動画。

このスクールが終わった後、まだ残って自由にボールを蹴っている子たちを勝手に集めてポチくんが行ったP-Dogレッスンの様子。

posted by よーすけ at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

スクール&フットサル

image/2011-11-13T17:32:45-1.JPGこんちは。
先週の水曜日は、パライーゾ国分寺でスクールとその後にフットサルをしました。

スクールは今回で第八回目!
毎回来てくれる人は目に見えて上達しているので嬉しいです。
今回、初参加の人もすぐに馴染めてGood!

最近のスクールは一体感のある楽しさがとても気に入っています。
一人でフリースタイルしてるだけだと味わえない楽しさですね!


スクールが終わった後はフリースタイラーチーム、フットサラーチーム、ダンサーチームでエンジョイフットサル!
これは初めての試みだったけどみんな楽しんでくれたみたいで、主催して良かった〜。

こちらは毎月第2水曜の21時〜23時で継続してやります!
誰でも参加オッケーです!

そして、次回のスクールのお知らせ!
12/14 19時半〜21時です!

よろしくお願いします!

では〜
posted by よーすけ at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

BBB告知!

こんにちは。

Ball Beat Crew結成からわずか三ヶ月(くらい)ですが、早くもイベントやります!
しかも場所は原宿のど真ん中!以下、詳細です。

Ball Beat Buzz
11/12 14:00-16:00
原宿YMスクエア前(表参道近くの明治通り沿い、ラフォーレやH&M向かいのハンジローなどが入ったビルです。)

内容は、時間内にゲリラ的に何回かパフォーマンスをします!
メンバーは、よーすけ、ポチ、GyoZa、そしてMCたわ志!

お時間ある方は是非!
このブログ見て来てくれた人にはBBCステッカーをプレゼント!


そして、
プラティニTシャツ欲しい人いますかー?
最後の追加生産します。

黒T金プリント
赤T黒プリント(写真) http://t.co/ilo66Xya
他の色も要望あれば!

3000円プラス振込手数料、着払いでお願いします!

11/8の夜までに連絡ください!
yosuke.yokota@yy-freestyle.com

メールに折り返して振込先を送るので、入金確認後の発注となるので少し遅くなりますが、今月中には届けられると思います。

よろしくです!
posted by よーすけ at 14:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

