2012年07月20日

もう…

image/2012-07-20T12:07:23-1.JPG前回記事からやる気出そうと思って、良い記事書いたのにエラーで全部消えて、またやる気なくしてました。
たぶんiPadがいけないんだな、ってことで携帯から「短くこまめに」更新するのを心掛けます。


7/1
Street Action@越谷レイクタウン

ストリートの横の繋がりが強く感じられるイベントでした!

7/14
宴@八王子クラブZONE

東経大のダンスサークルのイベント!
DJもやらせてもらって楽しかった〜

7/16
ホワイトウェーブ2周年イベント@新潟県上越市

北陸にBall Beat Crew初上陸!
新潟の若いフリースタイラーもいたよ!
クリニックも思ったより多くの参加者がいて運転の疲れも吹っ飛んだ〜

7/19
撮影@渋谷

フランスのラッパーのMVにBall Beat Crewから出演!
公開が楽しみ〜


そんで、7月から国内のサッカーボールを核としたブランドSFIDAとのスポンサー契約を締結しました!
フットボールカルチャーを広く深く可能性を追及する活動のサポートをして頂けます!

そのSFIDAとBall Beatがコラボしたフリースタイル向けボールのサンプルが遂に届きました!
写真はそれ〜

発売は9月以降になりそ〜
posted by よーすけ at 12:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

Street Action vol.2

image/2012-07-01T12:52:59-1.JPGおわっしゃー!
皆さんユーロ見てますか?
俺は仲間内での優勝予想、イタリアにしてるんで、順調に寝不足です!
今夜?明日の早朝?ついに決勝!!

そんな寝不足のなか先週は、なでしこジャパン永里選手主催のチャリティーフットサル大会でBall Beat Crewのパフォーマンスしてきました!
メンバーはMC無しで、俺とポチ、GZの三人!
新しいことにチャレンジしてみたり、永里選手に急遽BBCの一員としてパフォーマンスしてもらったり!?


そんで今日は越谷レイクタウンアウトレットにてStreet Actionというイベントに来ています。

一緒にパフォーマンスするのはとくら、フリースタイルバスケのリーくん、じんじ、ヒューマンビートボックスのたつや!


写真は今日のタイムスケジュール!

ではそろそろう○ちしてからウォーミングアップします!
posted by よーすけ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

六月。。。



こんちは。
いやー、ブログ書けねーーー!
なんか忙しくなると優先順位が低くなってしまうんですよね。
失礼しました。

もっと形式ばらずにフリースタイルなブログにして、気軽に更新できるようにしよっと!

さあ!
六月の出来事をばーっと振り返ります!

まずは6/3、旅祭。
ショーケースのほうにはBall Beat Crewで出演!
ROCKしてやったぜー!
そんで大会ジャッジ。フットボールサイドはくーたが優勝、バスケサイドはじんじ。
頂上決戦でじんじがグランドチャンプ。
ジャッジしてて感じたことは、バスケのバトルと並行してやったことで、みんなバスケが持ってるスピード感を意識し過ぎてしまい、ミスが増えてたのかなという印象。
サッカーにはサッカーの、バスケにはない良さがあるのだからそこを活かしていこうぜ!

心配されてた天気も良くて、終わってからは旅祭に毎回ブースも出している下北沢Barまたたびのスタッフとサッカー日本代表戦を見ながらBBC飲み!
最高の一日でした!ラーさんは潰れてましたが。。。

そんで、6/9は国分寺クラブバーRrの六周年パーティー!
Ball Beat Crewからポチ、GZ、たわ志の三人が出演!
ってことで見に行きました!会場が暗くて狭くて大変そうだったけどみんな頑張ってた!たわ志は太ってた。

でー、6/12は青山にあるスタジオにてサッカーボールブランドSFIDAのカタログ撮影!
元フロンターレで、ドイツで活躍する北朝鮮代表の鄭大世くん、女優の松本まりかちゃんと一緒に撮影でした!
テセくんは、ヒップホップが大好きってことで同じ匂いを以前から感じていたので、やっと会えた!って感じ。
すぐに打ち解けて、仲良くしてもらえました!
フロンターレの試合で初めて見たときに、漫画みたいにビヨーンってジャンプしてヘディングしてたのが印象的。写真でもわかるさすがのフィジカルでした。
まりかちゃんも、さすが撮影慣れしていて、絶えず愛嬌ふるまいて現場の雰囲気を明るくしてくれました!

こういう現場って結構ピリッとしてて緊張することが多いけど、今回は本当に楽しい現場だったな〜!
カタログ出来上がるのが楽しみです!


そして、6/15は待ちに待ったSatisAction vol.2!
もうね!楽しかった!半端なかった!
昨今の大企業が絡んでいないショーケースイベントで、こんだけのクオリティのイベントがあっただろうか。

ダイジェストとしては、
Ball Beat Crew ft.BBOY Kaku
モータルコンバットで、RedBull BCOne世界大会に出場経験もあるカクちゃんが大阪から来てくれました!
ってことでBBCと一緒にショーケース!!たのしーーーーーーー!!

DJ IKUさんのショーケースも相変わらずやばかった!
個人的には何回見ても飽きが来ないショーケースだと思います!
エントランスの係りをやらなくちゃいけなくてVDJを少ししか見れなかったのが残念。

そんでFES!
さすがのパーティーロッカー!!!
彼らに任せときゃマチガイナイ!
そして!なんと!この日のFESのDJはあのKGDR(キングギドラ)のDJ OASIS!
フォーーーーーーー!!!
オーガナイザーも当日まで知らされてなかったスペシャルなゲストでした!
テンション爆上がり!!

そんな感じで、KC TribeもKinetic ArtもMICHOさんもTokuraもそれぞれの形でパーティーを盛り上げてくれたし!
ラザリバもあしからずも二回連続出演ありがとう!
DJ陣のTiger、とくさん、マスターさんもありがとうございました!

何より来てくれたお客さんみんなありがとう!!
楽しかったでしょ??笑
やばいと思ったら周りの友達に是非話して!次回は一緒に来て!

で、9/21(Fri)にvol.3があるので是非〜

そんな感じでSatisActionについてはきりがないので切りあげます。


ここから下は予定の話〜

まずは6/23
なでしこジャパンの永里優希選手が主催の調布チャリティーフットサル大会にBall Beat Crewが登場!
http://ameblo.jp/y-naga19/entry-11265983501.html

で、7/1はレイクタウン越谷にてトクラと一緒にパフォーマンスします!

そして7/14は八王子クラブZONEで東経大ダンスサークルイベント「宴」でBall Beat Crewがゲストショーケース
7/16はBall Beat Crewが弾丸新潟遠征!フットサル場の周年記念イベントに出演です。※詳細未定
7/21は六本木ヒルズアリーナでBall Beat Buzz vol.2!11月に原宿でやった以来なので半年以上ぶり!
7/27は六本木のクラブでフットサルブランドのパーティーにBall Beat Crewが登場!
7/28は結婚式二次会でパフォーマンスします!※一般不可

こんな感じで夏の出だしをスタートダッシュ!!

ぽーーーーーーーーーー!
posted by よーすけ at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

旅祭-The Show-のジャッジについて

お久しぶりです!

何やら忙しくてブログ書けなかった!
否、ブログ書く気が起きなかった!

申し訳ないっす。
twitterは毎日更新してるので良かったらfollowしてくださいね。@yosukeyokota

さてさて、最近の私は何をしているかというと。。。

色々なプロジェクトを進めつつ。。。。

平日昼間に電通本社ビルでオリンピックPRイベントでパフォーマンスしてたりもします。

そして、6月は6/3に旅祭っていう野外フェスでThe Showっていうバトルがあります。
自分はジャッジで参加!
あと、Ball Beat Crewもショーケースやりますよ!!

The Showの運営には基本、関わっていないんだけどジャッジするからには基準を。
ホームページには書いてないみたいなんだけど、自分は「技術」ではなく「エンターテイメント」を競うバトルだと聞きました。
つまり、簡単に言えば、難しい技より盛り上がる技のほうが評価高いってことですね。
と、いうことで私の判断基準は
「観客の反応、盛り上がり」と「横田陽介自身の盛り上がり」を5割ずつで見てジャッジします。

前述した感じだと、難しい技はいらないような書き方になってしまいましたが、難しい技をやれば私は盛り上がるし、お客さんもあまりにマニアックでなければ反応はあるはず。
必ずしも相反するものではないということですね。
と、いうわけでどんどんチャレンジしちゃって!
チャレンジすることで目に見えるアドレナリンも迫力や観客のエキサイトに繫がるしね!

そんなわけで旅祭、楽しみだなあ〜

あ、楽しみと言えば、6/15の夜にSatisActionの第二回です!
パーティーしたい奴は予定空けとけー!!
詳しくはまた告知するよ!
posted by よーすけ at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

RBSJ福岡告知

こんにちは。

大阪から博多へ新幹線で移動中です。

先のRBSSでは応援ありがとうございました。
まだRBSSの結果について頭のなかで整理できず。
不平不満をこういう場所でいうのはダサいってわかりきってるんで書きたくないけど、このまま何も変わらないのは絶対に嫌だし、隆明さんのブログも読んで勇気もらったので、落ち着いたらRBSSについての記事を一つ書きます。
まあ、一人の思惑によって簡単に操作できることに何年間も費やしたのが判断ミスだったかな、という結論に今のところは落ち着いてます。

まあ何はともあれ、とくらおめでとう!
連覇のプレッシャーは前回自分が経験して、半端ないものだけど、それを覆しての優勝は見事!
イタリアでも結果を残して日本のフリースタイルフットボールを盛り上げてください!

さて、この記事はそれがメインじゃなくて、福岡のRedBull Street Jamの告知!

まずはメンバー!!

Freestyle Footballから引き続き横田陽介&Sean!
Break DanceはTaisuke&Nori!
そしてFreestyle Basketballは侍Ballers!(26日以外)

これまた超豪華メンツ。他じゃ絶対に見れない。いかつい!

気になる日程は、

26日
16:30-,Yahooドーム

28日
12:00-,15:00-,17:30-,ソラリアプラザ

29日
12:00-,15:00-,博多駅前
22:30-,Gate's 8F

こんな感じ!
是非ー!
posted by よーすけ at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

