2012年07月20日

もう…

image/2012-07-20T12:07:23-1.JPG前回記事からやる気出そうと思って、良い記事書いたのにエラーで全部消えて、またやる気なくしてました。
たぶんiPadがいけないんだな、ってことで携帯から「短くこまめに」更新するのを心掛けます。


7/1
Street Action@越谷レイクタウン

ストリートの横の繋がりが強く感じられるイベントでした!

7/14
宴@八王子クラブZONE

東経大のダンスサークルのイベント!
DJもやらせてもらって楽しかった〜

7/16
ホワイトウェーブ2周年イベント@新潟県上越市

北陸にBall Beat Crew初上陸!
新潟の若いフリースタイラーもいたよ!
クリニックも思ったより多くの参加者がいて運転の疲れも吹っ飛んだ〜

7/19
撮影@渋谷

フランスのラッパーのMVにBall Beat Crewから出演!
公開が楽しみ〜


そんで、7月から国内のサッカーボールを核としたブランドSFIDAとのスポンサー契約を締結しました!
フットボールカルチャーを広く深く可能性を追及する活動のサポートをして頂けます!

そのSFIDAとBall Beatがコラボしたフリースタイル向けボールのサンプルが遂に届きました!
写真はそれ〜

発売は9月以降になりそ〜
posted by よーすけ at 12:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れです!

大阪方面でのイベントの際は、告知お願いします!

ボールの発売が待ち遠しいなぁ〜
Posted by OYA−G at 2012年07月20日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

