2012年05月29日

旅祭-The Show-のジャッジについて

お久しぶりです!

何やら忙しくてブログ書けなかった!
否、ブログ書く気が起きなかった!

申し訳ないっす。
twitterは毎日更新してるので良かったらfollowしてくださいね。@yosukeyokota

さてさて、最近の私は何をしているかというと。。。

色々なプロジェクトを進めつつ。。。。

平日昼間に電通本社ビルでオリンピックPRイベントでパフォーマンスしてたりもします。

そして、6月は6/3に旅祭っていう野外フェスでThe Showっていうバトルがあります。
自分はジャッジで参加!
あと、Ball Beat Crewもショーケースやりますよ!!

The Showの運営には基本、関わっていないんだけどジャッジするからには基準を。
ホームページには書いてないみたいなんだけど、自分は「技術」ではなく「エンターテイメント」を競うバトルだと聞きました。
つまり、簡単に言えば、難しい技より盛り上がる技のほうが評価高いってことですね。
と、いうことで私の判断基準は
「観客の反応、盛り上がり」と「横田陽介自身の盛り上がり」を5割ずつで見てジャッジします。

前述した感じだと、難しい技はいらないような書き方になってしまいましたが、難しい技をやれば私は盛り上がるし、お客さんもあまりにマニアックでなければ反応はあるはず。
必ずしも相反するものではないということですね。
と、いうわけでどんどんチャレンジしちゃって!
チャレンジすることで目に見えるアドレナリンも迫力や観客のエキサイトに繫がるしね!

そんなわけで旅祭、楽しみだなあ〜

あ、楽しみと言えば、6/15の夜にSatisActionの第二回です!
パーティーしたい奴は予定空けとけー!!
詳しくはまた告知するよ!
posted by よーすけ at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitter登録したらフォローいきますね!


大会のジャッジやショーを通して陽介さんの熱い気持ちが伝わるといいですね!


応援してます!
Posted by とし at 2012年05月29日 15:30
としくん
いつもコメントありがとー!
ブログ頑張ります。。。笑
Posted by よーすけ at 2012年06月21日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。