2012年04月25日

RBSJ福岡告知

こんにちは。

大阪から博多へ新幹線で移動中です。

先のRBSSでは応援ありがとうございました。
まだRBSSの結果について頭のなかで整理できず。
不平不満をこういう場所でいうのはダサいってわかりきってるんで書きたくないけど、このまま何も変わらないのは絶対に嫌だし、隆明さんのブログも読んで勇気もらったので、落ち着いたらRBSSについての記事を一つ書きます。
まあ、一人の思惑によって簡単に操作できることに何年間も費やしたのが判断ミスだったかな、という結論に今のところは落ち着いてます。

まあ何はともあれ、とくらおめでとう!
連覇のプレッシャーは前回自分が経験して、半端ないものだけど、それを覆しての優勝は見事!
イタリアでも結果を残して日本のフリースタイルフットボールを盛り上げてください!

さて、この記事はそれがメインじゃなくて、福岡のRedBull Street Jamの告知!

まずはメンバー!!

Freestyle Footballから引き続き横田陽介&Sean!
Break DanceはTaisuke&Nori!
そしてFreestyle Basketballは侍Ballers!(26日以外)

これまた超豪華メンツ。他じゃ絶対に見れない。いかつい!

気になる日程は、

26日
16:30-,Yahooドーム

28日
12:00-,15:00-,17:30-,ソラリアプラザ

29日
12:00-,15:00-,博多駅前
22:30-,Gate's 8F

こんな感じ!
是非ー!
posted by よーすけ at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼のやつ見に行く
Posted by ゆうすけ at 2012年04月25日 11:27
レッドブルお疲れ様です!

大会のジャッジの公平性は僕にはわからないですけど観客目線で言えばやはり陽介さんのパフォーマンスが見てて一番楽しかったです!


見てる人を意識した楽しませる技術は陽介さんの持ち味だと勝手に僕は思ってます!


後はやはり審査員の好き好き何ですかね?素人同然の僕には全然わからないですが


ジャッジに対しての気持ちもあると思いますけどそれを抑えて他の選手を称えるなんてかっこいいしフリスタ愛が伝わって来ます!


僕が言える事じゃないけど切り替えてまたかっこいい姿魅せて下さい!


後ブログ作ったんでもし余裕があれば暇つぶしに見てもらえたら嬉しいです!


本当にお疲れ様でした!
Posted by とし at 2012年04月25日 22:37
あくまで素人の個人的な意見ですし、
もちろん本戦の決勝もすごいと思いますが…

私は東京予選の決勝の方が、本戦の決勝より
楽しかったです☆

フリースタイルのジャッジって難しいですね…
Posted by F3PLUS井上 at 2012年04月26日 22:55
>ゆうすけ
福岡楽しかったよー

>としくん
ありがと!
これからも圧倒的なレベル目指して楽しみます!!

>井上さん
あざす!
励みになります。精進しますね!
Posted by よーすけ at 2012年05月29日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

