2012年04月19日

RBSS2012 Tokyo Round



こんにちは!

現在RedBull Street Jamの準備でRB名古屋オフィスにお邪魔してまーす。

さて、先週はRBSS東京Roundでした!

気になる結果は…

優勝!

やったね!みなさん応援ありがとう!
これで予選は突破できたので、22日の本戦in名古屋にも勢いつけられました!

さてさて、これが決勝の様子。

ヨッシー相手だと、何か仕掛けてきたり、仕掛けたことに対する反応があったりで、自分としては非常に楽しい!
名古屋では順位的に反対のヤマに入るだろうから当たるとしたらまた決勝かな?
がんばろー!

あとは、一回戦のGyoZa戦も楽しかった!
BBCの後輩ってことですげープレッシャーあったけど、逆にお互いの力を引き出し合ってのバトルが出来てよかった!

今回のBBCは、自分とヨッシーの決勝戦だったり、餃子も自分相手に120%の力を出してかなり追い詰められたり、ラーメンマンも髪型とトリプルアラで沸かしたり、ポチくんは上がれなかったけど予選で一番目立って観客の心を掴んでたり!
あきとは…一生懸命応援したり。笑

って感じで大活躍でした!

名古屋ファイナルに残った16人は全員が強敵だし、予選では名古屋のために温存してる雰囲気もかなりあったので、今からほんと楽しみです。
一番楽しんだ人が優勝に一番近いはずなので、自分はとにかく楽しむことに専念します!

最後に…

全ての予選出場者にリスペクト!
スタッフ、ジャッジ、DJ、MCの皆さんお疲れ様でした!
何より寒い中応援してくれた観客の皆さんありがとうございました!

フリースタイルフットボールを知らなかった人には知ってもらい、
知ってる人には好きになってもらい、既に好きな人には更に好きになってもらえる、そんな大会を名古屋でもできるといいな。
このブログを読んでるみんなも、できることで協力してくださいね。

それでは、まずは明日からのStreet Jam頑張ります!
posted by よーすけ at 11:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとう!
タクローとのバトルは見ていてちょっと感動すらしたよ!どのバトルもそれぞれ面白くフリスタが更に好きになりました。

もっと好きになるべく名古屋決勝も応援行きます!
日本一たのんまっせ!
Posted by じん at 2012年04月19日 11:41
名古屋行けませんが応援してます。たくさん楽しんで下さい!
Posted by 2106 at 2012年04月19日 12:05
大会お疲れ様です!そして優勝おめでとうございます!


前記事の内容を有言実行出来た形になりましたね!


僕が初めて陽介さんの世界大会を見た時と同じような感動を思い出すような熱いバトルでした!


名古屋大会も行けそうにないですがまた楽しんでかっこいい姿魅せて下さい!


僕はまだまだ見てる人に影響を与えられるようなフリースタイラーじゃないですが大会に出れるスキルをつけて陽介さんみたいに輝きます!


ので、代々木辺りのJAMの開催をかなり楽しみにしてます!


お疲れ様です!
Posted by とし at 2012年04月19日 19:46
>じんさん
隣にいますが応援よろしくです!

>つとむさん
たくさん楽しみます!!
Posted by よーすけ at 2012年04月22日 08:22
>としくん
ありがとう!
また今日も楽しみますよ!!
Posted by よーすけ at 2012年04月22日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。