2012年04月12日

RBSS東京予選

こんにちは。
昨日はスクールも二年目に突入して、雨の中だったけどみんな来てくれて楽しくできました。
一年終わってもまだ毎回新鮮な気持ちで、新しい刺激をもらってます!
今年度もどうぞよろしく!

さて、ついに今週末はRedBull Street Styleの東京予選です。
今年はシードがないので自分も予選から出ます。

先週末はたまたま大阪にいたので大阪予選を見に行ってきました。
みんな、うまい!
優勝したとっちーを筆頭にベスト8に残ったみんな、おめでとう。
名古屋決勝で会いましょう!

大会全体を見て一つ思ったのは、相手の力を90%、80%に落として勝つことよりも、
相手が100%なら自分は120%を出して勝つ!っていうのが理想かな。
まあまだ予選で、みんないろんな戦略があるのだろうけど…
審査員のKakuさんも言ってたけど、意図のないディスはめちゃくちゃダサいっす。

さて、そんな自分は名古屋決勝に残れるのかな?笑
応援来て下さい。

4/15 二子玉川ライズガレリア11:00-16:00 観戦無料

です。

さて、そんな自分の意気込み。
前回大会は変なプレッシャーと戦ってて、完全に自滅してしまった。
たぶん、前回は勝たなきゃ、とか負けたら、とかそんなことばっかり考えてて、
特に負けたことによって周りの評価がひっくり返ったり、仲間が離れていってしまうことがこわかったんだと思う。
でも、結果は一回戦で負けて、でも負けても周りは変わらず自分のことを評価してくれてるし応援してくれている。
この事実は何より心強いです。

と、いうことで今回は初心に帰って、2008年にブログに書いたように思いっきり楽しむ!
大阪予選を見てても楽しんで、一生懸命やってた人が勝ち残ってたしね。
一番楽しんだ人が一番になれる!
そう信じて今回の大会に臨みます。
posted by よーすけ at 11:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいブログですね!Kakuさんの言葉、勉強になります。

東京予選でお会いしましょう!
Posted by やまと at 2012年04月12日 11:17
意図のないディス…その通りですね!鳥肌の意味がわかりました!笑
東京予選がんばです!!是非興奮させてください!楽しみ〜
Posted by でーもん at 2012年04月12日 11:24
東京予選は見にいけないですが応援してますよ!優勝しちゃって下さい!
Posted by 恭平 at 2012年04月12日 12:25
お疲れ様です!


予選見に行けないですが応援しながら練習に励みます!


ベーシック、コアトリックをちらほら出来るようになっただけでもかなり楽しんでやってます!

陽介さんが言ってくれたみたいに楽しんで行きたいと思います!


頑張って下さい!
Posted by とし at 2012年04月12日 12:35
名古屋残ってもらわんと困る!!!
思いっきり楽しんで☆
Posted by のり at 2012年04月12日 15:44
おそらくですけど自分がやってたのがディスなんだと思いました!
そんなつもりは一切無かったんですが・・、
自分がミスってる上にあれはだめだったなと思います。反省して改めます!
Posted by TAKUTO at 2012年04月12日 19:35
>やまと
ひさしぶりだな!復帰戦楽しんで!

>でーさん
楽しみにしてていいよ!俺は楽しむわ。
Posted by よーすけ at 2012年04月13日 15:15
>恭平
任せろ!
名古屋の応援は頼んだぞ

>としくん
練習もバトルも楽しむことが一番!
Posted by よーすけ at 2012年04月13日 15:17
>のりさん
残っちゃいますよ!
イタリアまで!

>たくと
たくとはあんまり気にならなかったかなー。
特定の誰ってわけでもないしね。
まー、人前に立つ以上常に見られ方は意識しよう!
Posted by よーすけ at 2012年04月13日 15:19
大学受験でフリスタから離れてしまいましたが、東京予選見に行って良かったです!熱い気持ちが戻ってまいりました!陽介さん、優勝おめでとうございます!!!
HPにてふりすた図鑑のコメントをアップしたいと思います。
陽介さんに握手してもらいたかったのですが、インタビュー中でダメでした。次はサインよろしくお願いしまっす。
Posted by ふりすた図鑑 at 2012年04月17日 10:04
モッチーさんから結果報告がありました。本当におめです僕はもうフリスタする機会は一生無いですけど(笑)横さんわ一生ボール蹴りつづけてさい上矢印1
Posted by スポンジ at 2012年04月17日 21:09
>ふりすた図鑑さん
この前は応援ありがとうございました!
次回は声かけて下さいね!

>スポンジさん
サンキュー!
たまにはパチンコ休んでボール蹴りなさい
Posted by よーすけ at 2012年04月19日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

