2012年04月02日

Street Jamなど告知

告知です!

いま、大阪に向かう新幹線です。

なんで大阪に行くかというと〜

まず、明日はRBSSのためのプロモーションということで、
神戸大学の新歓イベントにてtokuraと一緒にデモンストレーション!
一人でも多くの人が興味を持って欲しいね!
大学生になった時って、一番フリースタイルフットボールにどっぷりはまれるタイミングだと思うし。

そして、4/5は大阪市内某所にてRedBull Open Houseというイベント。
こちらは招待のみなので詳細は割愛〜。

そんで4/6、4/7はRedBull Street Jamというイベント!
6日の昼は阪急INGS、夕方三角公園。
7日の昼は阿倍野Q'sモールで二回、夕方に三角公園。

この5日からの三日間は
サッカー 横田陽介、Tokura
BMX 内野洋平、Viki Gomez
ブレイクダンス Kaku、Yosshi
と超豪華面子!!

ちなみにStreet Jamは大阪が最初で、名古屋、福岡、札幌でも開催予定!
名古屋は4/20、21に開催予定でフリースタイルフットボールは、

なななんと、

横田陽介&Sean

RBSSブラジルの世界大会決勝を戦ったコンビ!
他にもフリースタイルバスケットボールの神風じんじとかも参戦決定らしーー

また詳細決まり次第ブログに書くよ!
フリースタイルフットボーラーのみんな、ブログ見てる?
SNSもいいけど、このブログも是非ブックマークしてね。

そんで、4/8はオフだけど、せっかく大阪にいるのでもちろんRBSS大阪予選を見に行きますよ!

ではでは、一週間ずっとレッドブルのイベントなのでカフェイン中毒に注意だね!
そんな感じで、関西圏の人たち、お会いしましょう〜
posted by よーすけ at 20:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7日の三角公園は行きたいな〜!!
Posted by KAZ at 2012年04月02日 22:24
三角公園俺も行きたいっす!
もしかしたら仕事はよ終わったら行けるかも!
Posted by のり at 2012年04月02日 23:01
見てます見てますー!
7日行けそうです!
Posted by まぢり at 2012年04月03日 08:05
>かずさんのりさん
コンビで来て下さい!

>まじり
とりあえず今日だなー
Posted by よーすけ at 2012年04月03日 12:52
行きたいですけど東京人なので無理そうです(>_<)


代々木公園のJAMありましたら告知お願いします!


パフォ頑張って下さい!
Posted by とし at 2012年04月03日 15:07
ブックマークしてます!
Posted by ヤミー at 2012年04月04日 02:00
Posted by 余市人 at 2012年04月04日 10:52
札幌にはいつ位にくるんですかね??
決まったら教えて下さい!!

Posted by 余市人 at 2012年04月04日 10:54
>ヤミー
フリースタイルフットボーラーの鑑だな!

>余市人さん
自分が行くかどうかは決まってませんが、Street Jamは7月の予定です。
詳細わかったらまた書きますね。
Posted by よーすけ at 2012年04月04日 18:56
>としくん
シアンは今回、残念ながら東京には来なそうです。
また自分が行くJAMなどはお知らせしますね。
Posted by よーすけ at 2012年04月04日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

