2012年03月30日

RBSS Activation

こんにちは。
RBSSももう来週からスタートとなり、練習に、告知に、遊びに、忙しくなってきました。

3/20に銀座deフットサル勝どきで告知を兼ねたパフォーマンスをMC SOPHYさんと行ってきました!(写真)
今日も同じ感じで豊島園のフットサル場、フィスコに向かってます。
明日は銀座deフットサル新宿アルコット!
詳しい時間とかはホームページをチェック!
もちろん観覧自由で、レッドブルとRBSSのフライヤーももらえるので遊びに来て下さい。

で、来週からは大阪を中心に関西ツアーです!
tokuraと、BMXライダーと一緒にストリートでショーしたりします!
詳しくは……未定!笑

その流れで8日のRBSS大阪予選も観に行くよ!

そしてーーーー!

RBSS決勝大会の週からフランスからSeanが来日!
具体的には19,20,21日あたりで、名古屋の街中で自分とSean、一緒にパフォーマンスすることがほぼ決定!
RBSS2008決勝の再現??笑

ってな感じで、RBSSまであと少し、バトル以外にも楽しみ満載なんでみんな一緒に楽しみましょー!
image-20120330114337.png
posted by よーすけ at 11:44| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーなーいーなー!札幌からウキウキで応援してます!笑
2008の再来…(´Д` )
Posted by デーモン at 2012年03月30日 15:37
陽介さんとSEANのパフォめっちゃ見たいです!!
Posted by メークマネー at 2012年03月30日 22:28
>デー
昨日札幌楽しかったっす!

>金作
見にきて下さい!
それか誰かビデオ撮ってくれるといいね!
Posted by よーすけ at 2012年04月02日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

