2012年03月21日

ちゃんぷるA

3/16の深夜、下北沢ShelterにてちゃんぷるAってイベントに遊びに行ってきました〜

馬壱さん、そしてカポエイラのトシさん主催。

まずは、ダブルダッチクルー男衆 feat.Ball Beat Crewってことで自分とポチくんもショーケースに出場!
狭い会場ぎりぎりまで跳ねまくってました!すげー!
ポチくんも…上手くなったなあ。
始めた頃からずーっと見てきた自分としては最近の成長っぷりは感慨深いもんがあります。


そして、このイベントの目玉は、ART 1on1 Battle!
と、いうことで自分とポチくんもノリでエントリー!
他の参加者は色んなジャンルのダンサーや、カポエイラも。30人くらいかな?

ポチ一回戦敗退。ちーん。感慨深い。

そんで、自分はあれよあれよと勝ち上がり、終わってみれば準優勝。
惜しいー!ま、楽しかった!

フリースタイルフットボールのバトルよりも音を聴くことが求められるバトルにおいて、
普段はできないことにチャレンジしたり、しなかったり?な感じで良い経験になりました。

ロービートの曲や、ビートがない曲(!)に合わせてやるのは難しかったけど、
なんか新しい感じで逆に良くなったりしたかもー。

迷言
「音は耳じゃなくコメカミで聴く」

ではでは…
posted by よーすけ at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷言いただきました。
Posted by GyoZa at 2012年03月23日 19:48
どーぞ!
Posted by よーすけ at 2012年03月24日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。