2012年03月02日

Xperia

おはようございます!

昨日、はるばるフランスからフリースタイラーAdreeが東京に旅行で来てるとのことで、
国分寺に遊びに来てもらいました!
ポチくんと三人で蹴って、もんじゃ焼き食って、マイホームでつたない英語で喋っていたらもう朝です。
隣でAdreeとポチくんが寝てる中でのブログ更新!

Adreeはもうしばらく日本にいるみたい。
3/4に代々木公園で蹴る約束したからフリースタイラーはみんな一緒に蹴りましょ!

さて、そしていよいよ情報解禁!

本日からXperiaのCMにTokura、ヒロキ、ながのりの三人と一緒に出演しています!
めっちゃかっこよく仕上がっててやばいー!

http://www.sonyericsson.co.jp/adgallery/

どうぞ!
15秒、30秒はリラックスした感じでボール回し、60秒はガツガツ技やってます。

そしてメイキング映像も注目。
とくらのバックフリップキャッチ(トクラッチ)にはスタッフもみんなびっくり!
ありゃ漫画だしね。

んでー、自分は最後のYY Sole(プラティニ)からボレーしてカメラに当てるシーンが見せ場。
まあ、やってる人ならわかると思うけどめちゃくちゃ難しい。
最初の感覚で300回くらいやって、成功するかどうか。
撮影スタッフの方々にも説明して、3時間くらいかかるかもって感じで撮影が始まりました。

いざ始めてみたらやはり難しい。全然当たらない。惜しくもない。
で、30テイクやって監督さんに「そろそろ休憩しますか?」って声掛けてもらったので、
「じゃあ、あと5回やったらで!」って言ったのね。
そしたら33テイク目でめちゃくちゃ惜しいとこ飛んで。
悔しがりながらもラスト一回で「ミラクル起こすんで!」って言ってみたら…

当たった!!
しかもカメラの前に立ててあったポール二本に挟まるほどの完璧さ!
ギャー、俺、もってるな!と。
中国の天天向上以来の、自己陶酔をしてしまいました。

いやー、この興奮を言葉にするの難しい!

まあ、とにかく、見て下さい!!!
posted by よーすけ at 04:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれは完全に全米が沸いた!って感じでしたね。
楽しかったですねー☆
Posted by ひろき at 2012年03月02日 08:12
見ました!まさかのXpedia!
初スマホにこれ予約してたんでなんだか嬉しいっす(笑
映像は雰囲気あってカッコイイですね〜。そんなミラクルな苦労話もあったなんて(笑。もってる男は違うな!
Posted by じん at 2012年03月02日 09:53
CM解禁おめでとうございます!
そしてマジ格好良かったっす!!
最後のプラティニからのボレー話しは、本当に「もっている男」を証明していますね。
自分もXperiaを使っていますが、Sony Ericssonのコンセプトやデザインは本当に好きです。
これからも色々なシーンでの活躍楽しみにしてます!
Posted by kazuto at 2012年03月02日 10:28
スペル違った!
Posted by じん at 2012年03月02日 11:03
完全の乗り遅れたけどようやく見たよ!!

めっちゃかっこいい!!
メイキングも面白いし、最後のよーすけくんの〆はもう最高だね!!
早くテレビで見たい!!
Posted by KAZ at 2012年03月02日 22:27
CMかっこいい!
相変わらず巧!!!!!!!
Posted by OMA at 2012年03月03日 16:03
>ひろき
ひろきとあの感動を共有できてよかった

>じんさん
もってるけどモテません…
Posted by よーすけ at 2012年03月06日 15:07
>かずとさん
あざーす!
まだまだ活躍して行きますよーーー!

>かずさん
もうTVで見れましたかー?
自分はまだ見れてません(´・_・`)

>おまさん
あざっす!
かっこよく作ってもらえました。
Posted by よーすけ at 2012年03月06日 15:14
見ました!

よーすけくんのことは山梨つながりの方を通じ知っていたり、球舞の方と蹴っていたこともあり知ってました。

相変わらずすげぇすわ…

みんなでサッカーやってる感じのCMにも出てますよね!

今後も楽しみにしてます!
Posted by 都リーグフットサラー at 2012年03月08日 03:01
すっごくかっこ良かったよ。

深夜の時間帯なら、連続して放送されてますよ☆映像の色もすごくいい感じですね(^^)
Posted by りく at 2012年03月08日 03:46
ぱない↑
Posted by スポンジ at 2012年03月17日 10:23
>都リーガーさん
あざっす!
もう一つはtotoのCMかな??
どっかで見かけたら声かけて下さいね!

>りく
ありがとう!
結局、TVで見ることなく放映終了してしまったー

>スポンジ
ぱざす
Posted by よーすけ at 2012年03月21日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

