2012年02月18日

Cross Over

いやー、だいぶ遅くなりましたが…
1/28にMCたわ志と一緒に大阪へ行き、梅田AKASOで行われたショーケースイベント「Cross Over」に出演してきました!

まずは、午前中にフットサルの試合。
からのー、新幹線に飛び乗り夕方に新大阪着。
先に大阪入りしていたたわ志、京都のフリースタイラーのりさんと合流して、フリースタイルフットボールの昔、今、そして未来の話をしながらお好み焼きを食す。

で、夜10時くらいに梅田AKASOにてリハーサル。
ダンサーがうじゃうじゃいる中にALEG-Reの面々を発見。
Cross Overのオーガナイザーは2人いて、1人はダンサーの方で、もう1人はALEG-Reのi-zu(いず)。
ALEG-Reってのはこのブログを見てる人ならご存知でしょうが…西日本ナンバー1のチームと名高い、若手のフリースタイルフットボールチームです。

この日もALEG-Reはスピーディーで質の高いショーケースを見せてくれました!

他にもフリースタイルバスケからMSDK、ジャグリングやフットバッグもあったり。
(出番の関係で全部見れずー泣)

で、自分らもばっちり横田陽介feat.たわ志でやってきたよーん。

と、いうことで今回はi-zu、呼んでくれてありがとう!
見にきてくれた人もありがとう!

でも、フリースタイラーもっと来てるかと思ったら3人くらいしか見に来てなかったのは残念でしょうがない!
ソロ10分のショーケースを西でやるのは初めてだったのにな〜
まあ、またの機会に!

では〜
posted by よーすけ at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3人は俺もビックリやった(苦笑
またお好み焼き食べにいこー!
ちなみに俺は大阪です(笑
嫁さんが京都☆彡
そうや、ビデオちゃんと撮れてた?
Posted by のり at 2012年02月18日 22:12
まあ細かいことは気にせず!
ばっちりでした!ありがとうございましたー!
また遊びましょー
Posted by よーすけ at 2012年02月19日 13:51
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。