2012年01月13日

スクール@パライーゾ

こんにちは。
1/11は2012年最初のスクールでした!

今まで意外と「高校生」の参加がなかったんですが、
今回は一気に五人も来てくれました!
近場の中学生とかも来てくれて、いつもの大人と子どもの二極化している雰囲気とは違って、これまた楽しかったですね。
高校生や大学生の「若者世代」にフリースタイルフットボールは相性良いと思うので、どんどん来て欲しいですね。

今回の初参加者のなかには年始にやってたテレビで球舞やトクラを見てフリースタイルフットボールに興味を持った人もいたみたいで、フリースタイルフットボールの世界の中でも良い相乗効果が起きてるなー、とも思いました。

みんながみんな、自分のためを思った活動をしていれば、最終的にみんなのためになる。
逆に、最終的に自分が得をするために、時にはみんなのためを思った活動をしなくちゃならないとも思うしね。

そんな感じで、スクールの方も今年もよろしくお願いします!

次回のパライーゾ国分寺スクールは2/8です!
posted by よーすけ at 12:55| Comment(5) | TrackBack(0) | イベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も受験が終わったら早く参加してみたいです。
Posted by 中学生 at 2012年01月13日 13:45
なかなか顔出せなくてごめん!平日休みは取りづらいもので…
今年は3ケ月に1回くらいのペース(春夏秋冬)で休日開催も視野に入れてみて!
ダイエットを考えてる主婦や最近メタボ気味でお悩みのパパさん対象とかで(笑
Posted by じん at 2012年01月13日 15:36
楽しかったです!
また参加したいです(^w^)
Posted by ひかる at 2012年01月13日 22:54
楽しかったです!
是非また参加したいです♪
Posted by ひかる at 2012年01月13日 22:56
>中学生
待ってます!
受験頑張ってね〜

>じんさん
週末開催できるように掛け合ってみますね!

>ひかる
楽しかったね!
また来てくださ〜い
Posted by よーすけ at 2012年01月14日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

